マシュマロの薬剤師日誌

病院で薬剤師やってます

産後7ヶ月からダイエット 食事記録2日目

f:id:shaika:20220530092833j:image

おはようございます。

朝からはじめます。

 

朝起きたら

野菜ジュースを飲みながら73kcal

旦那さんのお弁当作りです。

f:id:shaika:20220530092514j:image

 

その後、シャワーを浴びて

ミルクの準備🍼

 

旦那さんとベビーを起こして

旦那さんをお見送り、

ベビーにミルク🍼

 

ベビーのおむつを変えて、体を拭いて

 

ピラティスを30分程

 

そして、100均の味付けうずらたまごを1袋

67kcal

f:id:shaika:20220530092735j:image

中の黄身にも味が染みていて美味しかったです✨

 

9:30洗濯物をまわします

f:id:shaika:20220530093130j:image

 

11:00

ベビーが寝ている間に

すごく、お腹がすいたので

千切りキャベツ、オートミール30g、卵1個、白だし大さじ2を混ぜて、炒めて200kcal

もんじゃ焼きを作って食べました。

 

12:00

ベビーに離乳食と、おやつをあげて、

その時に余ったハイハイン

博多とおりもんを食べました。

f:id:shaika:20220530222050j:image

 

その後すぐに、姉が家に来て

きゅうりの紫蘇漬けを持ってきてくれて、食べました☺️おいしかった✨15kcal

その時に、糸蒟蒻も麺の代わりに食べました。10kcal

 

16:00

お腹が、空きすぎてプロテイン注入73kcal

f:id:shaika:20220530181839j:image

そして、やっぱりおやつを食べちゃいました🥹

ポテチを、少し食べました😭

200kcalくらい、、、

残した分は、帰ってきた旦那さんにプレゼント✨

 

ここまでで、633kcal✨

f:id:shaika:20220530222309j:image

ベビーをコスプレさせて

おやすみなさい😴

 

今日も1日お疲れ様でした✨