マシュマロの薬剤師日誌

病院で薬剤師やってます

わかめダイエット

 

主食として、ナッツとドライフルーツを食べるとどうなるか、自分の体で実験してみた結果、、、

f:id:shaika:20180928141518j:image

お尻と太ももが大きくなりました。😭

他の人が見てもわかるほど

ぱんっ!!としてます。

 

ナッツは脂質が多いので、

食べ過ぎで、こうなってしまったのでしょう😭

朝昼晩と間食にもナッツとドライフルーツだったので・・・

 

 

毎日筋トレしていても、

大きくなってしまいましたね😣

 

 

 

ということで、

この体をリセットするために、

明日から「わかめ・こんぶダイエット」を始めてみようかと思います。🎉

f:id:shaika:20180928141526j:image

私が今回試してみようと思うのは

 

①乾燥わかめは1日40gまでなので、

   袋に1週間分小分けして毎日摂取する

※水につけると10倍に膨らむので、400g!

 

②お腹が空いたらとにかく、わかめ・こんぶ

 

③食前に必ずわかめ・こんぶ

 

この3つを主軸として、やっていこうと思います✨

 

 

この結果は、また1週間後に✨

その間にも、ちょこちょこ更新しますね🤗

 

クリステン・リッターを目指して🤗

f:id:shaika:20180928141627j:image