マシュマロの薬剤師日誌

病院で薬剤師やってます

妊娠12週目突入の食事

f:id:shaika:20230108110151j:image

1歳の娘に朝ごはんをあげながら

吐き気が、、、

 

今日は旦那さんがお休みなので、

保育園の送りを任せて

お仕事に向かいました。

 

今日は上司と2人体制、、

忙しい気しかしなくて、気が重いです。

 

お昼寝くらいしようと思いましたけど、

休む暇がないくらいで

気づいたら17:30すぎていました😨

※上司はがっつり1時間半休憩とっていたけど

 

朝から何も食べていなかったので、

気分の悪さMAXでした。

 

帰りの車で

クリーム玄米ブランを半分食べました。

f:id:shaika:20230108105933j:image

 

帰り着いてから

外食したくて旦那さんの娘を連れて

ファミレスへ

f:id:shaika:20230108110147j:image

f:id:shaika:20230108110151j:image

サラダと、オムライスだけ食べて

満足しました。

結構残してしまったけど、

吐いてしまうよりは、と思って残しました。

 

食べすぎたのか、

夜はずっと具合が悪くて

娘とごろごろして寝ました。