マシュマロの薬剤師日誌

病院で薬剤師やってます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

産後7ヶ月ダイエット 食事記録12日目

おはようございます☀ 今日もよろしくお願いします。 6:30 起床 旦那さんのお弁当作り 冷凍食品を切らしていたので いつもの内容に近くなるよう 手作りしました。 7:00 旦那さん1回目起こします。 ベビーが泣いてしまったので 朝ごはんです。 今日は遠くの病…

産後7ヶ月ダイエット 食事記録11日目

おはようございます☀ 今日もよろしくお願いします 6:00 起床 旦那さんのお弁当作りと 今日の私のごはん作り 鶏ひき肉と、ピーマンにんじんのみじん切りを 混ぜて、塩胡椒とガーリックパウダー入れて ⬇︎ 卵を混ぜて ⬇︎ ラップをしてレンジで8分できあがりです…

産後7ヶ月ダイエット 食事記録10日目

おはようございます☀ 今日もよろしくお願いします。 6:00 起きました。 旦那さんのお弁当作りです。 いつもこんな弁当ですみません。 よく嫁にしてくれたと思います 今日は焼かないハンバーグ作ります。 キャベツとにんじんを切って チョッパーでみじん切り …

産後7ヶ月ダイエット 食事記録9日目

おはようございます☀ 今日もよろしくお願いします。 5:00 早くに目が覚めたので 先にお弁当を作ってから 軽くウォーキングしました。 物足りなくて、 いつもより+10分歩きました。 そのあとシャワーを浴びます。 7:00 旦那さんを起こします。1回目 隣で育児…

産後7ヶ月ダイエット 食事記録8日目

おはようございます。 月曜日になりました。 今週もよろしくお願いします 6:00 起床。旦那さんのお弁当作り。 今日も適当です。 卵焼きには、豆乳とココナッツオイルが入ってるチーズを入れています。 入れすぎたのか、とろとろになりすぎました。 明日は量…

産後7ヶ月ダイエット 食事記録7日目

おはようございます☀ 今日も朝からよろしくお願いします。 6:30 この時間に起きれたので、 走りました。 7:30 シャワーを浴びて いつもの野菜ジュースを飲みました 73kcal 体重計に乗ったら、また増えていました。 体脂肪率が少し下がりました?? 8:00 昨日…

産後7ヶ月ダイエット 食事記録7日目

おはようございます。 今日もよろしくお願いします✨ 6:00 起床 ベッドでだらだらします。 今日の旦那さんは、お仕事お休みの日です。 6:30 ルームランナーでウォーキング シャワー浴びて、 ベビーにミルクあげて、離乳食あげて お着替えして、 食器洗って、…

産後7ヶ月ダイエット 食事記録6日目

おはようございます☀ 今日も朝からよろしくお願いします。 6:00 旦那さんのお弁当作り いつも通り適当です。 卵焼きの具だけ毎日変えています。 今日は豆乳チーズが入っています。 普通のチーズだと主張が強いらしく、 豆乳チーズの方が クセもなくとろとろ…

産後7ヶ月ダイエット 食事記録5日目

おはようございます。 今日も朝からよろしくお願いします 7:00 起床。旦那さんのお弁当を8分で作りました。 8分後に仕事行くと言われまして 寝坊ではないけど、いつもより起きるのが少し遅かっただけなのに、、、 お弁当のできあがりがこちら いつにも増して…

産後7ヶ月ダイエット 食事記録4日目

5:30 ベビー起床 おむつ交換、ミルクタイム 早起きですね 6:20 旦那さんのお弁当作り 今日も適当弁当ですみません。 お弁当を作っている間に 旦那さんが起きてきて 早朝から遊んでるベビーを 寝かしつけてくれました ついでに、おかゆとトマトの離乳食を作り…