マシュマロの薬剤師日誌

病院で薬剤師やってます

産後7ヶ月ダイエット 食事記録7日目

f:id:shaika:20220605111645j:image

おはようございます☀

今日も朝からよろしくお願いします。

 

6:30

この時間に起きれたので、

走りました。

f:id:shaika:20220605110114j:image

 

7:30

シャワーを浴びて

いつもの野菜ジュースを飲みました

73kcal

f:id:shaika:20220605110300j:image

体重計に乗ったら、また増えていました。

f:id:shaika:20220605110823j:image

体脂肪率が少し下がりました??

 

8:00

昨日買った白あんぱんを食べました。

300kcal

 

起きてきた

ベビーのおむつを替えて

ミルクをあげて

お休みの旦那さんにパス

 

洗濯物と食器洗い、掃除をして、

あっというまに11:00です。

 

旦那さんは、遊びに行きました。

 

ベビーに離乳食とミルクをあげて、

絵本を読みました。

 

 

ベビーが、なかなかお昼寝をしないので

ベビーの近くで

洗濯物を干す準備をしたり、たたんだり、

ピスタチオを食べたりしました。

400kcal

 

15:00

ベビーのぐずぐずがピークになったので

離乳食とミルクをあげました。

 

18:00-

ベビーは泣き疲れて寝てしまいました。

その間に、勉強しました。

おやつにピスタチオを食べました。

200kcal

 

20:00

ベビー起床

すぐお風呂に入れて、ミルクをあげました。

 

また、絵本を呼んで一緒に遊びました。

 

22:00

旦那さん帰宅

 

23:00

ベビーはミルクをのんで

眠りました。

 

 

今日はあまり食事をとっていなかったので、

ベビーメインのブログになりました👶👶

 

今日も1日お疲れ様でした。