マシュマロの薬剤師日誌

病院で薬剤師やってます

妊娠32週2日目

 

こんにちは

今日は朝から体調が悪く、

お仕事をお休みしてしましました。

 

朝は寝込んで、

お昼くらいから起き出して、

キウイ2つ

はんぺん1枚

チョコパイ2個

糸こんにゃくのスープ

カステラ

などなど、お腹が苦しくなるまで食べてしまいました。

 

それから、食べすぎたせいか

また気分が悪くなり寝込み

15:00くらいに起きて

食器洗って軽く部屋の掃除をして

旦那さんの帰りを待ちます。

 

旦那さんと一緒に旦那さんの実家にいって

落花生と梨とオクラを頂きました。

 

その後は、スーパーで晩ごはん調達

食欲に負けて6,000円くらいの買い物をしてしまいました。

 

今日の私の晩ごはん

f:id:shaika:20210904080138j:image

 

ごぼうご飯弁当でした。

 

旦那さんは

しゃぶしゃぶとオクラの醤油和え、味噌汁とごはんです。

 

私は自分で作ったごはんを自分で食べるのが好きじゃないので、作ったものは食べません。

 

でも、食欲バカになってるので、

自炊したものも食べないともったいないですよね。

 

お仕事も休んだりしているので

収入も減っています。

 

明日は出勤したいです。