マシュマロの薬剤師日誌

病院で薬剤師やってます

妊娠12週の休日

 

朝は

娘にご飯を食べさせて、

娘をあやしながら

掃除、洗濯、食器洗いをすませて

旦那さんを起こして

家族風呂を予約しました。

 

車で30分のところに

公園と、温泉のある施設に向かいました。

 

公園で娘と遊んだ後に

家族風呂へ向かいました。

f:id:shaika:20230109102147j:image

家族風呂でも、

娘がいるので

ちゃんと段取りを組まないと

うまくできませんでした。

 

旦那さんと私のどちらが先に出て

娘のお着替えさせるかとか笑

些細なことですが、

うまくできないと

温かいまま娘に服を着せてあげられません。

 

結局、細かいことは、

下着姿で私が全て処理したので

温泉に行ったのに寒い思いをしました。

 

先に役割を決めておけば良かったです。

 

その後、

旦那さんはパチンコに行きたいらしく

帰り途中でパチンコ屋さんに下ろしました。

f:id:shaika:20230109102344j:image

 

娘と2人で帰宅して

15時のおやつを食べさせました。

 

16時に娘は眠ってくれました。

私は食べづわりが限界だったので

旦那さんが出かける前に食べ残したラーメンを食べました。

f:id:shaika:20230109102518j:image

ラーメンが合わなかったのか、

気分が悪くなって吐いてしまいました。

 

16:30には娘が起きてしまったので

一緒に遊んだり絵本を読んで

18時に旦那さんをパチンコ屋さんへ迎えに行って

旦那さんの実家の集まりへ向かいました。

 

少しずつ食べれるものを食べながら

22時に解散して帰宅しました。

 

具合の悪さMAXで

娘とそのまま眠りました。

f:id:shaika:20230109102744j:image