マシュマロの薬剤師日誌

病院で薬剤師やってます

産後7ヶ月ダイエット 食事記録12日目

おはようございます☀

今日もよろしくお願いします。

 

6:30

起床

旦那さんのお弁当作り🍱

f:id:shaika:20220610065156j:image

冷凍食品を切らしていたので

いつもの内容に近くなるよう

手作りしました。

 

7:00

旦那さん1回目起こします。

ベビーが泣いてしまったので

朝ごはんです。

今日は遠くの病院へ行きます。

日中離乳食をあげられないので、

朝いちで離乳食をあげました。

 

 

7:30

旦那さん2回目起こします。

そして、お見送り✨

 

8:00

ベビーの沐浴をすませて、

洗濯、掃除、お出かけの準備をします。

 

8:30

ベビーが寝てくれたので

家事が進みます✨

 

9:00

私の準備をします。

今日はまだ、何も食べていません。

 

久しぶりの顔面塗装(メイク)

お湯で洗顔、顔パック

⬇︎

日焼け止め

⬇︎

BBファンデーション

※鼻周りのみ

⬇︎

アイブロウで鼻筋作って

⬇︎

アイライン引いて

⬇︎

下瞼に

白寄りのピンクのシャドウを入れます。

⬇︎

眉毛のバランスを整えて

⬇︎

コーラルか、赤のリップ

おわり。

 

10:00

姉が来てくれたので、

出発します。

 

12:00

無事に小児整形外科へ!

優しい医師と看護師さんでした✨

ベビーのずり這いも直接させたら見てくれたし、

ちゃんと足腰の動きを見てくれました✨

 

左右差があるのは、

ずり這いの練習中だからだそうです。

もうすぐハイハイしますよ、とも言われました。

ハイハイも最初は偏るかもしれませんが

気長に見てあげてくださいとのこと🥺✨

 

良かったです✨

 

帰りに、

着いてきてくれた姉に

お礼としてスタバをおごりました🍼

f:id:shaika:20220611065350j:image

ランチをして、※500kcal

15:30には帰宅🚘

 

16:00

姉が帰ってから

ベビーの沐浴♨️

 

 

18:00

旦那さん帰宅。

とても疲れているようだったので

今日は私がベビーをお風呂に入れました。

 

21:00

旦那さんが疲れているみたいだったので

暴れて叫んでるベビーを連れて

買い物に行こうと思ったら、

ついてきてくれました🥺

 

23:00

ワイルド・スピード観ながら

2年以上ぶりの焼酎お湯割りで

旦那さんと晩酌しました。

ナッツすごい食べました500kcalは余裕で超えます。

 

今日も1日お疲れ様でした✨