マシュマロの薬剤師日誌

病院で薬剤師やってます

薬剤師のダイエット3日目

 

昨日は夕方から趣味のダーツに行って、🎯🎯

帰ってきたのが23:30くらいで⏰

そのまま寝落ちしてしまったので🧘🏻‍♂️

体重測れませんでした💦

 

今朝の体重→43.1kg

 

 

・なし

 

7:30出勤🚖🚖

 

昼12:30〜13:30

・豚汁→100キロカロリー

・サラダ巻き→120キロカロリー🍽

f:id:shaika:20180830213521j:image

 

f:id:shaika:20180830212838j:image

 

夕18:30〜19:00

・こんにゃくごぼうの煮付け→40キロカロリー

・サラダ巻き→120キロカロリー

・サバの味噌煮缶→150キロカロリー

・オリーブオイルポテチ→198キロカロリー

f:id:shaika:20180830212800j:imagef:id:shaika:20180830212142j:image

 

夕食また食べ過ぎました。🍙🍙

 

19:00〜20:00

・料理

  今日は手抜きで、たくさんそうめん茹でて麺つゆ作って、ネギを入れただけです。

これは食べてません。

f:id:shaika:20180830211709j:image

20:00〜

・ダーツ🎯🎯

f:id:shaika:20180830213457j:image

 

なぜか自分で作ったものは食べない習慣があって、お店で惣菜を買ってよく食べてます。🍽

 

じゃあなぜ料理をするのでしょうか。

 

私の料理は息抜きです。

仕事から私生活への切り替えです。🤤

 

そしてストレス発散のために

息をするかのように食べ物食べてます。🍽

 

20:30帰宅

・料理

  →えのきと卵とかいろいろ入れた味噌汁

  →イカの甘辛醤油炒め

作ったけど食べてません🤗

 

おふろ前の体重44kg🧘🏻‍♂️

 

最後に・・・

 

寝る前に

ミルクック半分食べてしまいました。

70キロカロリー