マシュマロの薬剤師日誌

病院で薬剤師やってます

ケトジェニックやめます。

 

ケトジェニックを始めて1ヶ月もしないうちにやめることにしました。

 

甘いものはラカントでカバーして、

肉や油をとらないといけないのですが、

 

油をとることの罪悪感と

お肉を食べる習慣があまりないのと

野菜にも糖分が含まれているので

野菜類にも制限があり、

 

好きなものが偏っているせいか、

ここ最近だと

バターピーナッツばかり食べていて

油と食物繊維をメインにとっている状況になり

 

昨日はストレスでおやつに手を出してしまいました。

 

私の場合、野菜がとても好きなので

ケトジェニックが私の食生活に合わないことに

気づきました。

 

今日から食生活を戻そうと思います。

レコーディングダイエットを

続けていこうとは思っているので、

 

また、食事の記録をとっていきます✦ฺ